お知らせ
バックナンバー
クリスマスケーキ完売いたしました。おせち残りわずかとなりました。
営業時間変更・臨時休業のお知らせ
いつもロビナをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら 10月16日(金)は営業時間を10時~13時までとさせていただきます。
また10月19日(月)は臨時休業とさせていただきます。
インターネットからのご注文は通常通り行えますが、メールの返信、お電話での対応はできませんのでご了承くださいませ。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
クリスマスケーキについて
いつもロビナをご利用頂き、ありがとうございます。
クリスマスケーキの受付開始は10月28日(水) PM12時からとなります。お届け日は12月22日・23日・24日・25日の4日間です。
ケーキのデザイン・価格については近日中に改めてお知らせいたします。
なお、この期間はわんこ乗せお誕生日ケーキのお届けは出来ませんので、ご了承下さい。
営業時間変更のお知らせ
いつもロビナをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら 9月2日(水)、9月4日(金)は営業時間を10時~13時までとさせていただきます。インターネットからのご注文は通常通り行えますが、メールの返信、お電話での対応はできませんのでご了承くださいませ。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
夏季休業のお知らせ
8月15日(土)より8月19日(水)まで夏季休業となります。
ご注文やお問合せに関するお返事は8月20日(木)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
7月29日 臨時休業のお知らせ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
7月29日 (水)は臨時休業させていただきます。
ご注文は通常通りお受けいたしますが、お電話でのお問い合わせにつきましては対応できません。お問合せの返信、注文確定メールの送信は7月30日以降となります。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
キャッシュレス・消費者還元事業終了のお知らせ
キャッシュレス・消費者還元事業につきまして、2020年6月30日をもって期間終了となります。 6月30日までにご注文頂き、7月30日までに出荷となる商品が対応となります。 6月30日までにご注文頂き、7月31日以降の出荷となる商品につきましては対象外となりますので ご了承ください。
<GWの休業日についてのお知らせ>
<GWの休業日についてのお知らせ>
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
4/29日~5/6日までの期間は休業日とさせていただきます。
ご注文は通常通りお受けいたしますが、休業期間中のご注文やお問い合わにつきましては、5/7(木)以降に順次ご返信させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
特急チケットの販売を再開いたしました。
4/27更新 特急チケットの販売を再開いたしました。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響を受けまし業務縮小のため
お名前ケーキ・プチケーキは引き続き販売中止とさせていただきます。
販売の再開は、今後の社会情勢を踏まえ決定し、HPにてご案内をさせていただきます。
おやつにつきましては、製造が遅れますため、在庫切れの商品も多くなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。
新型コロナウィルス感染症の影響によるお荷物のお届けについて
新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言の発出により、一部の地域でお荷物お届けの遅れが発生する可能性がございます。ご予約日に合わせ製造・出荷を行っておりますが、万が一の際は、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。遅延情報などに関しましては、ヤマト運輸ホームページよりご確認くださいませ。http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/